white-chiwawaの日記

30代 東京都日野市在住 子育てにどっぷりの専業主婦。三人目妊娠中。

紙オムツの安売り情報

今日は、武蔵村山のイオンモールまで行ってきました。
パンパースの紙オムツが安いと聞いたので確認してきたのです。

Lサイズテープタイプ、108枚で2,100円。

お客様感謝デー、割引ハガキ、すくすくクラブの5%割引を使えば2,000円→1枚あたり18.5円です。

いかがですか!安いよ安いよっ。

何何?Lサイズのテープは使ってない?うーん、残念。
って、私は今日は急いで帰りたかったので買わずに退散しました。。

行きの車の中から既に子がぐずぐず言い出したため、オムツの値段だけ見て往復しただけでした…。

せっかく行ったんだから専門店街とか食品売り場、もちろんベビー服売り場も見たかったですが、仕方ない。

帰りは、40分間泣きっぱなしです。

泣いてるのはかわいそうですが、問題なのは、泣き声で、車を運転している私が動揺してしまうことです。
酔っ払い並みに判断力が低下しているでしょう。

ガソリン代をかけて行って買わないんじゃ意味がない、と自分でも思いますが、空いている時に行って確認したいことがあったのです。


・駐車場の環境と店内へのアクセス→立体駐車場も外並みに寒い。

・赤ちゃん休憩室→立派でキレイ。

しかし、子は車に乗ると必ず号泣します。
チャイルドシートが嫌なのかな。

それ以外に、スキンシップ不足で泣く可能性を考えています。


それも含め、近々リベンジしてみたいと思います。