white-chiwawaの日記

30代 東京都日野市在住 子育てにどっぷりの専業主婦。三人目妊娠中。

声がガラガラ

またやってしまったみたいです。

多分これは、風邪です。声が出ません。具合わりー。

おととい午前中に子供を小児科に連れていき、夜には声が枯れていたので、恐らく病院でもらったのでしょう。

しかし私がやられているのに子供は元気いっぱい。フフフ、おぬし、自分で免疫作るようになったのだな? よしよし。

 

今日は私の体調が限界なので、いつも午前中は児童館とか散歩とかで外出するところ、ほんと久々に家で過ごしました。

 

元気いっぱいに家の中を荒らしまくる子供…さらに狭い家の中だけでは運動が足りないと見えてなかなか寝ない。

これじゃあちょっと頑張って出かけたほうが楽なくらいじゃないか!ひーん。

 

→ようやく寝たのでネットをOPEN。具合が悪くてもパソコンは打てる、ってのがちょっとした矛盾ですね。