white-chiwawaの日記

30代 東京都日野市在住 子育てにどっぷりの専業主婦。三人目妊娠中。

愛と勇気とかしわもち

札幌行きが迫ってきて、いろんなことが終わっていません。

・体調を整える

・宅急便荷造り

・持っていく荷物荷造り

・冷蔵庫の食材使いきり

・洗濯の段取り

・夫に家のこと引き継ぎ

あとはなんだ?

なのに、昨夜、テストの前に部屋の掃除を始めた中学生のごとくに、やってしまったのです…ゲームを。

それがタイトルの、愛と勇気とかしわもち。

シンプルなゲームなのにぜんぜんうまくできなくて、向きになっていつの間にか…。

 

ちなみに札幌の実家ではそれほどパソコンが自由に使えないことと、このはてなブログは携帯電話からは更新できないので、基本的にはあまり書かないと思います。

 

スキあらば、更新したいと思うけど、あ、そうか。

・webサイトのパスワードを確認しておく

 

はてなのログインって、なんのパスワードだっけか…。