white-chiwawaの日記

30代 東京都日野市在住 子育てにどっぷりの専業主婦。三人目妊娠中。

角上魚類

今日、前から気になっていたお店に買い物に行ってきました。

 

角上魚類

 

というお魚のお店です。

 

通りかかる度車がたくさん停まっているので、ずいぶん混んでいるんだなぁと思っていましたが、実際行ってみると、本当に混んでいました!

 

しかし中に入ってみて納得です。

 

北海道の魚に慣れたわたくし、東京で魚を見かけても、ぜんぜん美味しくなさそうで最初は買うことができなかったくらいなのですが、こちらのお魚は、

 

いや~ん、どれにしよう!あれもこれも!

 

となるくらい美味しそうなのです。いやー、東京でこんな美味しそうなお魚に(しかも大量に!)出会えるなんて感激です。

 

嬉しくて、ちょっと買い過ぎちゃいましたが…w

 

来週もまた行ってしまうかも。