white-chiwawaの日記

30代 東京都日野市在住 子育てにどっぷりの専業主婦。三人目妊娠中。

ついにママ友か!?

私の主な生息域は児童館であります。

近くてとても良いところなのです。子連れで出かけるのにこれ以上の場所はありません。

そして、顔見知りのお母さんと話をしていたら、なんと同じアパートの住人だということが判明しました。

いや~、今までお会いしてないのが不思議ですね、洗面所が狭いですよね、◯号室の誰々さんとも児童館で会ったことありますよ、と会話が盛り上がる。

なんだか、児童館で会う顔見知りのお母さん、という域を突破しそうでドキドキする…。恋のはじまりとかこんな感じだったかしらw

あんまり押したらうっとおしいかな、とか考えながら帰って来ました。

いわゆるママ友という関係になるんでしょうか、あぁ、なんか緊張する。