white-chiwawaの日記

30代 東京都日野市在住 子育てにどっぷりの専業主婦。三人目妊娠中。

3M10Wコープ共済申し込み

基本的に、食べたら辛い、食べなくても辛い、という悪阻生活ですが、

食の楽しみがまったくない毎日になんだかプチッと切れてしまったようで、

夕飯にとんかつとドーナツを食べるという暴挙に出てしまいました。

・・・気持ち悪くてまだ眠れないです。

 

昨日は、準備が少し進みました。

生協の共済を申し込みました。

私は普段は医療保険に入っていないので、妊娠中でも加入できるこの共済はありがたいです。

過去の妊娠出産で特に問題がなく、現在も特に治療していることはないので、例えば切迫早産で入院、となった場合に保障が受けられるはずです。

何か異常が見つかる前に、できるだけ早く、と思っていました。

 

私が行ったのはコープ高倉店ですが、前にここのパン屋さんのイートインで休憩しようとしたら、臭いがすごく気になって、オエオエうっぷ・・・。

共済カウンターはこのイートインと近いので、体調の良い時に行こうと決めていました。

 

加入プレゼントで、コープの五穀クラッカーというのをいただいたのですが、

悪阻中でも食べられたし、栄養もありそうだし、良い商品を知りました。

次店に行ったとき買いたいですが(5%割引券も届いているし・・・)、いったいいつ体調が良いのやら。

 

これくらい寝るのが遅くなると、今日はきっと体調悪いです・・・。