white-chiwawaの日記

30代 東京都日野市在住 子育てにどっぷりの専業主婦。三人目妊娠中。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3M10Wコープ共済申し込み

基本的に、食べたら辛い、食べなくても辛い、という悪阻生活ですが、 食の楽しみがまったくない毎日になんだかプチッと切れてしまったようで、 夕飯にとんかつとドーナツを食べるという暴挙に出てしまいました。 ・・・気持ち悪くてまだ眠れないです。 昨日…

出産予定日2月20日

今日産婦人科で、CRLの測定から予定日が決まりました。 2月20日。 現在は9週(3か月)ということで、具合が悪くてどうしようもない毎日ですが、 幼稚園で一緒&家が近いお母さん方数名に妊娠中であることをうちあけると、 皆さん、「公園で一緒に遊ぶのだっ…

家族に感謝を

昨日は特に具合が悪かった…。3か月に入ったのかもしれません。これがあと3週間くらい続くとしたらなんかもう…と絶望していたところ、に心温まるエピソードです。 悪阻で魚や白いご飯が食べられないので、献立に制約が多くなりがちな今日この頃、 昨夜は、 私…

生活見直しプロジェクトの途中で事件発生

妊娠しました。 今日産婦人科で、7週(2か月)と言われ心拍を確認しました。 3人目です。 計画的、ではありませんでした。 予定日はまだはっきりしませんが2月の後半だと思います。 当然のように悪阻です。 においが気になり、家じゅうくさくてたまりません…