white-chiwawaの日記

30代 東京都日野市在住 子育てにどっぷりの専業主婦。三人目妊娠中。

今日からはてなブログ

ではさっそく今日から日記を始めます♪

gooブログでずっと日記を更新してきて、これからも書いていくんだろうと思っていた矢先、なんの運命のいたずらか(大袈裟?w)

はてな近藤さん

なぜ今、ブログなのか

を読んでしまったのです。


ガガーン!感動!


それで、さっそく「はてな」に引っ越しをしようかと思ったのですが、
あいにくgooブログは「簡単に移転ができるブログサービス」に入っていません。

でもでも、四年間も頑張って毎日のように書いてきたブログだもの、愛着があってなかなか踏ん切りがつかない。


どうしようどうしよう。


そこであまりにも近藤さんのメッセージに感動してしまったワタクシ、近藤さんにメッセージを送っちゃいました。

gooブログの人格が捨てきれず「はてなダイアリー」を始められないのだと。

そしたら、恐れ多くも近藤さんから返信が来た!


「そのうち引っ越しできるようになりますのでぜひ始めてみてください。」


ガガーン!再び感動っ!

 

さらに、はてなダイアリーを開設したところ、招待制となっているはてなブログへの招待状まで送ってくださったのです!

 

ズキューン!ハートを射ぬかれたぁ!



そんなわけで、感激の渦の中、興奮気味に書いております。

これからも楽しく更新していこう♪